恋愛体育教師

3年ほど前になりますが、僕にも一度だけ「本を書いてみないか」、というチャンスをいただいたことがあります。
雑誌の編集の営業をされている方と話していたのですが、なんだかピンときたようです。
ジャンルは、「ビジネス論」と「恋愛論」。
・・・なぜだ。
会話の中で、何か感じるものがあったのか。
未だによく分かりません。
恋愛と言えば、僕がblogを愛読している、『夢をかなえるゾウ』の水野敬也さん。
女性向けの恋愛塾を始めたようですね。
水野敬也さんは、有名な本をバシバシ書いている方なのに、変態的なことばかり言っているところが尊敬します。
スパルタ婚活塾(恋愛体育教師・水野愛也)
http://ameblo.jp/mizunokeiya/theme-10055492017.html
image-11269497527-12011715147.jpg
水野さん、追求力はハンパじゃないです!!
水野さんを見習って、ブログのネタを探しに、遊びまくらなくては☆
ちなみに、僕は、本を書いてもなんだか売れる感覚がつかめなかったので、書きませんでした。