映画『ソウル・サーファー』がすごい!!

これはすごい!!
本当にすごい!
「すごい」としか言えないくらいすごい!
愛がすごい。
挑戦がすごい。
ひとつひとつの言葉がすごい。
スピリット(ソウル?)がすごい。
映像もすごすぎる!
何が言いたいかというと。
これは観るっきゃねーーーっ!!
http://disney-studio.jp/movies/soulsurfer/
ss201.jpg


とにかく、家族や友達同士で「愛し合う」ということが、ストレートに表現されているこの環境に感動します。
自分が、いつの間にか、「愛」という言葉に、恥ずかしさを感じたり、格好つけようとして、隠していたことに対して、「隠しているそのあなたが格好悪い」と言われているような。
もっと、素直に自分を表現していい!
自分の求めていることに素直になっていい!
っと言われているような気がしました。
実際のベサニーさんの表情をみると、これが映画のためにつくったセッティングじゃないことが絶対に感じられると思います。
いや、映画でも表現しきれていないんじゃないかってくらいです!
あんな時に、あんなに希望に満ちた笑顔できるなんて!!
すげーーーっ!!
何度言っても足りない。
おススメです☆☆☆
いやぁ、映画ってほんっとうにいいもんですね〜。